日記再開します

こんにちは。久しぶりに日記を書いてみることにしました。


学校関係の話はこちらに書くことにします。

大学の情報なんて、ネットでいくらでも調べられるような印象がありますが、やはり、内部の人間の日記が一番情報として役に立つ気がします。

僕が役立つと思った日記は、ある、老舗ともいうべき受験生サイトです。
そんな日記を目指して書いていきたいと思っております。本当に役に立つかは微妙な話ですが、まぁ、日記は基本的に自己満足が目的ですからね。

なお、昔の日記はバックアップを取って消しました。
結構、危ない内容を書いていたようで、身の危険を感じました(笑)
若さゆえの過ちですね。

またよろしくお願いします。